春じゃなくても



昨日の夜、寝る前にトマトのチキン煮込みを仕込んだ

画像1

ハマダさんに食べてもらうためにね(やめてください) 

 でもハマダさんは帰ってこなかったから、パスタにしてやった。大親友の彼女のツレ美味しいパスタ作ったお前になるために。

画像2

 うん、いい感じ いつでも大親友の彼女のツレ美味しいパスタ作ったお前になれるので、大親友の彼女のツレ美味しいパスタ作ったお前にしてくれる人を募集します。 

このパスタを作った直後に、お昼ご飯お誘いの気配を察知。寿司を食べたそうな口ぶりだったから二口だけパスタを残した。悪あがきにも程があるけど予想通り寿司になったので残して正解だったな。 今日は炙りえんがわ、本まぐろ、煮穴子、うにやらなんやかんや食べてたら二人で7000円こえてウケた。貴族のランチかよ。締めの茶碗蒸しおかわりしたかったけど恥ずかしくてできなかったのが心残り。 

満腹になったらコーヒー飲みたくなったからドライブがてらお気に入りのカフェへ☕️エチオピアの豆とか買っちゃって、テイクアウトのアイスコーヒー待ってたら「パパジャニ」って単語が聞こえてきて、なに?!オタク?!?!と思ってめちゃくちゃ聞き耳立ててしまった。お店の中混雑しててあんまり会話が聞こえてこなかったんだけど、「はぁ、コンサートいきてぇ」って言ってて「分かるよ」って心の中で相槌打っといた。わかるわかる、わかるよ。私もいますぐ宮城に飛んでいきたいもんな。 

画像3

 

アイスコーヒーは美味しいよな〜(cv志村けん) 

 コーヒー飲んで満足したから、ついでに花見してきた🌸花見といっても鬼のように寒い公園を歩き回っただけなんだけど、丁度満開でめちゃくちゃ綺麗だった〜



画像4

画像5

画像6


 早くコロナを滅して、のんびり公園を散歩しながら大して美味しくもない焼鳥とか食べたいね。そんで大好きなアイドルに会いに行ってキャーキャーして、終わってから大好きな友達と美味しいお酒で乾杯したいね 

宮城〜〜〜〜楽しんでるか〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?