食べすぎ日記(19.07.31)

久しぶりに友達とお出かけして美味しいものたくさん食べて、写真どこにあげようかな〜て悩んでたんだけどここ更新したらいいじゃん にもこのnote読んでて気がついた(おそ)

ここ最近ず〜〜〜〜っと仕事が忙しくて、寝るだけの休日を過ごしてたからやっと6月くらいに買ったワンピースおろせてはっぴ〜!
この日遊んだ友達は保育園からの仲だから行き先とか特に決めてなくても何とかなる楽しいやつ。まあ田舎だから中学まではほぼみんな一緒なんだけど。

とりあえず牡蠣食べよう!てことでちょっと遠出して道の駅に牡蠣食べに行ってきたよ

産地と大きさ選べるからお店の人にオススメ聞いて、今の時期一番美味しいやつ選んでもらった〜!めちゃぷりぷりで甘くて秒で飲んだ やっぱ生牡蠣だな〜〜!!

とりあえずめちゃめちゃお腹すいてたからそのままとなりの飲食ブースでステーキ食べた🥩🔥

わたしは腹ペコすぎてライスセットにしたけど、友達はライスなしの肉100g増で私より断然食べるの早かった ライスないだけでそんな食べるの早い?会うの久しぶりすぎて早食いなの忘れてたしな(言うて会うの2ヶ月ぶり)
そのまま締めの生牡蠣食べてノリで牧場行こう!て事になったんだけど、友達が牧場行く前にソフトクリーム食べたいとか言い出して耳を疑った

「牧場いくのにいまソフトクリームたべるの?!」
「え?だってこのソフトクリームは期間限定だよ?いまだけだよ?」
「牧場で食べないの?!」
「食べるよ」
「食べるのかよ」

食べないの?て言われたけど牧場で食べるから丁重にお断りした。まずそもそもでソフトクリーム途中で飽きてしまう人間なのでここで食べる選択肢はなかったね

それにしてもソフトクリームのラインナップ、多すぎるな。これでも期間限定のほう映ってないしね。でも杏仁食べてみたいから今度きたらたべよ〜っと

そんでそのまま牧場に移動したんだけど、なんせ平日。全然人いないし、前にいたパトラッシュみたいな犬たちもいない。いったいみんなどこにいった?
せっかくだしちょっとその辺散策しようかと思ってたけどあまりにも暑すぎて歩くの断念してソッコーでソフトクリーム🍦

コーンの部分があんまり好きじゃないからカップにしたんだけど、この添えられた謎の三角のサクサクが美味しかった!これなに?!ここだけ販売してほしい!!!て思って検索かけたら楽天で買えるらしい 普通に売っとんのかよ
このあと勢いでソーセージも頼んだんだけど、ステーキが思ったより消化されてなくて苦しくてやっぱり散策するのやめた(そもそも歩く気はほぼなかった)

そのまま友達の家でWESTV観ることになったんだけど、妹が夜勤明けで寝てるらしいから夕方までカフェで休憩☕️

気の合う友達ってなんでこんなに一生話すことあるんだろ。なんかどうでもいい話してるだけなのに3時間は余裕ですぎちゃうし飲み物お代わり頼んじゃったよね。移動の間も喋ってるし家に移動してからも喋ってたし、唯一黙ったのは友達の家でプライムビデオが映らなくて二人で調べてる間だけだったな。どうしても私にバチェラー見せたい友達が1時間くらい格闘してたけど、結局映らなくてただ犬のお腹を撫でて終わった。なんか友達の家に遊びに行きすぎて、犬も私の顔みるなりお腹おっぴろげて撫でろっていうから可愛い。疲れて手を止めると「撫でろ!!!」ってペロリスト化するから帰るまで一生撫でるハメになったけど可愛いからいいか

「来世は犬になってWESTに飼われたいね」

今日も元気に豚足ピース🐷✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?