見出し画像

【男性向け】R15 ちょっかいを出す彼氏とあそんであげるお姉さん彼女


(   ) ▶ 彼氏・彼女の様子や演技

*  ▶  SE
      お好みで付け足しても構いません。
      ト書に記入していますがなくても大丈夫ですがあると嬉しいです♡


⚠️使用規約は「キャプション」に記載されていますので、目を通してください。



  ✎︎_______START______


       (お部屋での一コマ)


ねぇ、なんでさっきから足触ってんの?

嫌じゃないけどさー気になるじゃん
めっちゃくすぐったいんだけど


いや、だって暑いんだもん
ズボンなら蒸れちゃうしスカートのルームウェアって持ってないし
基本私ショーパンでしょ

丈が短いって、こういうやつだから!
仕方ないでしょ


ちょっとぉー!顔がにやけてるよ?
そんな事あるー!
鼻の下びよーんって伸びてる
お顔がすっごく何かを期待しているんですけどぉー
なんだろう


     (彼氏はそんな事ないって慌てる素振りを見せる)


気のせいではないね。うん。私にはわかるの
私がこんな格好してるからいけないの?

でも君こういうの好きでしょ?
ふふ(笑)
なんでもお見通しだよー



私もそんな気分になってきちゃったんだけど…ここでしちゃう?
たまにはソファーでするのも新鮮じゃない?
ほら、ソファーに座って

よいしょっと

君のお膝の上にこうやってまたがったら…


対面っていいよね
顔見れるしキスもできる
囁いたり耳もこうやって舐めたりできるんだよ
いろんな所触れるでしょ?

ねぇ、服の上から沢山触ってよ

ん?赤色かわいいでしょ?

別に誘いたいわけじゃないんだからね
かわいいからこのブラしてる…アッ…
いきなり下着はずすのだめだよ
恥ずかしいじゃん

おっきくなった?
君が毎日揉むからじゃない?
すっごく敏感になってきちゃったよ

そんな触り方ずるい
…声出ちゃう
窓閉めてない

よくないよ…
こんな声お隣さんに聞かれたら一生ここから出れなくなっちゃうよ
顔合わせるたびに声とか思い出されちゃうんだよ
いいの?

だめ…窓しめて…

んっ…
気持ちよくて我慢できない

君のも大きくなってるね
すぐ反応するのかわいい
時間いっぱいあるから二人で沢山したいな

私の中でたっぷり遊んであげるね


end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?