見出し画像

【男性向け】 R15 男友達と飲んでいたら両思いだった

(   ) ▶ 彼氏・彼女の様子や演技

*  ▶  SE
      お好みで付け足しても構いません。
      ト書に記入していますがなくても大丈夫ですがあると嬉しいです♡


⚠️使用規約は「キャプション」に記載されていますので、目を通してください。



  ✎︎_______START_______


     (酔っ払いからスタートですw)


んんっーっ…   (だるそうに)


あのっ…

いや、そうじゃなくて
ちょっと酔いが回ったみたい

いいの?
このまま横になっても平気?

ごめんね
お酒あんまり強くなくて

今日ね君のお家にお邪魔するってなったらずっとドキドキしてて
お話している間に気づいたら結構飲んじゃってたみたい



緊張はするよ
だって男の人のお家なんて久しぶりだし


えっ、男の人って思ってるよ
いくら友達でも君はちょっと違うかな(照)

どういう意味って…

えっと…その…


ずっと君の事が好きだったの
大学の時に知り合ってからずっと
だけど君の好きなタイプと全然違うし性格もこうだからさ

ってまさかの告白しちゃった
もぉ恥ずかしすぎるって!!




んっ...


      ✱リップ音

      (僕も好きだったんだと言われる)


えっ?
ちょっと待って!会社の人と付き合ってるんじゃ

あの子が君と付き合ってるのは会社の人だって
だから、今日なんで私呼んだのかなって思って

彼女いるのに家に女の子呼ばないでしょ



でも、本心は嬉しかったの
君と2人で居れるんだって

少しでもいいから2人でいたかったの


じゃぁ今はフリー?


     (当たり前だろ!だから……)


だからなに?


えへへ(照)
そんなに私に来て欲しかったんだぁ


面と向かって言われたら恥ずかしいね(笑)

ねぇもう1回キスしていい?


     ✱リップ音


好き

こうやって君の側に居たかったんだ

えへへ(照)

なんか酔い冷めてきちゃったみたい(笑)


      (男性の手が服の中に)


君の手が…服の中に

体が熱くなっちゃう
んっ…

敏感なの
好きな人に触られたら余計に


       (意地悪そうにやめちゃう?と男性)


やめないで
君の手で色んなところ触ってほしいの

気持ちよくなりたい

うん
今夜からは君のものだよ

君も私のだね

んっ…

んっ…


 
        (フェードアウト)


end.

✧*。••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✧*。

【・ご利用のお約束・】

■配信・投稿等で使用する際はTwitter名(愛染羽夢)もしくはID(mojituzuri_myu)を記載してください。

■改変については基本NGですが、一人称や語尾などの改変(アレンジ)はOKです。
方言にしていただいても構いません。
(但し演者様で方言に直してくださいね!)

■全年齢対象の台本のみ男女改変可能です。内容変えない程度にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?