星読みしてみる_

星読みたまごの自己紹介

こんにちは。はじめまして。星読みたまごのもりいです。

なぜたまごかというと、今絶賛勉強中だからです。
しかし、勉強していく過程だからこそ共有できることがあるのではないかと思って、noteにあげることにしました。

私は去年の8月から会社員を辞めて、ウェブライターやブログ運営をしています。正直今のところはほとんど稼げていません。

会社員を辞めたのは、体調が悪かったことや会社の将来に不安を感じたからです。

フリーランスとしてやっていくにはあまりにも知識がなく、今はこのまま続けていっても大丈夫なのかなと感じています。

しかし、そんなときに、星読みなるものと出会いました。星読みとは、西洋占星術のことです。

自分のホロスコープを読んだり、周りの人のホロスコープを読む中で自分にしかできないものがあるのではないかと気づくことができています。

始めたのは1月。無料の講座が開講するとのことでメルマガに登録。始めた頃は興味半分でしたが、今では星読みができるようになってきました。

星読みでわかることは無限大です。

星読みには固定観念がありません。

自分が読み取ったものを言語化していろいろな人に伝えていくというところに面白みがあったり、発見があったりします。

これからの世の中は自分が好きなことを共有して生きていく時代になり、自分とはなにか、なんのために生まれてきたのかに集中するようになるでしょう。

転職も昔に比べればしやすくなっていると思いますが、転職のときに必ず訪れるのが、自分はなにに向いているのかですよね。

私も転職を幾度となく繰り返してきました。転職といってもアルバイトやパートの期間もありますが。

必ず仕事に入る前には自分がなにを目指しているのか、なにに向いているのかを確認しています。

そうでないと世の中の波にさらわれてしまいそうですからね。

色々な本を読んだり、色々な人に出会ったりしていく中で、自分を構築することができるようになりましたが、それでも自分がなにに向いていて、どうやってお金を稼いでいけばいいのか考える日々はなくなりませんでした。

今までの自分がたどってきた道や思考に答えを出せたのは、星読みだったのです。

これからこの場でいろいろな方の星を読ませて頂きますが、その中でいろんな気付きや人生の指針みたいなものを共有できたらいいなと思っています。

いろんな人の星読みを実際にしていこうとも思っているので、ぜひ、これからの投稿を楽しみにしていてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?