見出し画像

歩くこと!

年末に子どもキャンプ、5泊6日で100km歩くチャレンジを今年もやります!昨日までその下見、2日で50km歩いてきました。

初日は身体に余裕があるから景色楽しんだり出来たけど、2日目はまぁまぁしんどい!

しんどくなってくると、なんか内なる自分が外に出てくる。

だから、がじゅとは色んな話をしてた。主にしくじった話笑ウィークポイントが見えて良かったと感想をいただいたのは、驚きだったけど。

きつくてもゴールに向かって立ち止まらずに進み続ける。その先には楽しさと達成感と仲間がいる!人生と一緒だなぁ。

皆さんもちょっと気持ちリフレッシュしたいときは、是非歩いてみてください⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?