見出し画像

ChatGPT始めました

突然ですが、ChatGPT始めました。
ちょっといろいろと思うところあり、
スマホに有料アプリはほとんど入れないこの私が、
月額3000円のこのアプリを入れる決断をしました。

昨日から折に触れて使っていますが、
画像制作に関しては、
指示を出す我々も
鍛えて行かないとあかんな
と思うものの、
テキストレベルであれば、
多少日本語が雑でも、
言いたいことをくみ取って
回答をくれるので、
カスハラしてくるクレーマーと話すより
よほど気分が良いです。

今日は弁護士会の電話法律相談で、
急ぎ調べて回答する必要があったのですが、
条文を調べる暇がなく、
電話しながらChatGPTに質問したところ、
ばっちりな回答が返ってきて
助かったということがありました。

まだまだ本来の機能のほんの一部しか
使えていないと思うので、
日常的に触れて使いこなしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?