![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144952458/rectangle_large_type_2_3b72c834ae7c0c6fdbafaf030e872ebd.jpeg?width=800)
ブローニーカラーフィルムのCineStill 400Dを楽しむ。
ロサンゼルス出張では、ブローニーポジフィルムだけではなく、ブローニーカラーフィルムのCineStill 400Dでも撮影を楽しみました。CineStill 400Dならではの、ちょっとクセのある色彩表現が好みですが、135mmフィルムよりも落ち着いています。もしハーフサイズだったら、クセがさらに強調されると思われます。ぜひ、PENTAX 17でCineStill 400Dを試してみたいです。
![](https://assets.st-note.com/img/1719099419136-816j5VQhru.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1719099426984-HWQMBM16DW.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1719099448266-HoZY7UFuQj.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1719099669927-v99azve1Uf.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1719099629383-kdgvg6OZQT.jpg?width=800)
カメラ:Plaubel Makina 670
レンズ:NIKKOR 80mm F2.8
フィルム:CineStill 400D
現像:The Darkroom
スキャン:CANON EOS 5D Mark IV / EF 100mm f/2.8L Macro IS USM / Intrepid Compact Enlarger
出力:Adobe Lightroom Classic
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?