見出し画像

オールドコンデジ遊び <CANON IXY DIGITAL 930IS>

米国に長く住んでいますが、スポーツ観戦といえば野球ばかりで、これまでバスケットボールの試合を観戦したことがありませんでした。今回、初めてバスケットボールの観戦をしました。
スタジアムには、レンズ交換できるなど本格的なカメラの持ち込みは禁止だったので、気軽に使えるオールドコンデジのCANON IXY DIGITAL 930ISを持っていきました。
ブラして撮ったりLightroomでハレーションを起こしたり、写真を撮るというよりも偶然に描写された色やパターンを楽しみました。もう、バスケットボールとは全く関係ありません。何を撮ったか忘れるくらい、被写体は適当です。

カメラ:CANON IXY DIGITAL 930IS
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?