見出し画像

FIAT500の給油 <EOS R6>

画像1

ガソリン価格が上がっていますね。1ガロン3ドルを超えました。それでも通勤にガソリンは必要なので、会社に行く途中で給油しました。FIAT500なので、そんなにガソリンを食わないので助かっています。
私のFIAT500はコンパーチブルですが、夏の間、一回も開けませんでした。冬になりますが、たまには開けてみたいと思います。

画像2

給油中、空を見上げたら紅葉した木の上を飛行機が飛んでいました。

画像3

冬時間(標準時間)の朝日が眩しいいです。木々を通しているせいか、光芒がギラついていますね。

画像4

給油が終わり車に乗り込んだら、前に巨大なピックアップトラックが給油しています。車というよりは建築物のような威圧感で、ただでさえ小さいFIAT500がさらに小さく見えます。

画像5

ガソリンが満タンになり、会社に向かいます。

カメラ:CANON EOS R6
レンズ:RF 50mm f/2.8 STM
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?