見出し画像

2年9ヶ月ぶりの日本

今日、日本に入国しました。一時帰国するタイミングを見計らっていたら、ズルズルと時間が過ぎてしまい、結局2年9ヶ月ぶりとなりました。

画像7

前回の日本行きと異なり、今回はアプリ「MySOS」を使った検疫の入国前WEB手続き「ファストトラック」があり、平時とは違います。そのため、予期せぬトラブルに対応するため早めに空港に行きました。

結果、何もトラブル無く無事にチェックインが出来ました。チェックインした後、長い待機時間がありましたが、こういう時も写真を趣味にしていれば、楽しく時間を潰すことができます。今回の日本滞在は3週間で、LEICA MP 0.72とLEICA M Type240の2台でカメラライフを楽しみます。

画像3

画像6

画像1

画像2

画像4

画像6

カメラ:LEICA M Typ240
レンズ:Summicron-M 35mm F2 ASPH
出力:Adobe Lightroom Classic



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?