見出し画像

さようなら、おかえりなさい。

2ヶ月半以上、友人からお借りしていたLEICA M Type240と APO-Summicron-M 50mm f/2 ASPHを返却しました。本当はもう少し早く返却する予定でしたが、返却予定日に腰痛になり会うことができず、図々しく今日までお借りしていました。APO-Summicron-M 50mm f/2 ASPHもさる事ながら、デジタルM型ライカも魅力的でした。良い経験をさせて頂きました。

画像1

そして、シャッタースピードの調整に出していた、LEITZ minolta CLが戻ってきました。露出計の調整も依頼しましたが、残念ながらこれは出来ませんでした。やはり古いモデルの露出計の整備は難しいのでしょう。各部クリーニング&給油込みで整備費用は$245、整備期間は9日間でした。早速、フィルムを装填して撮影に行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?