見出し画像

mojamojajunction株式会社 第14期 ご挨拶

2023年6月1日に
『mojamojajunction株式会社』は 第14期目 を迎える事が出来ました。


弊社が今期まで続けさせて頂けているのも
今日まで変わらずお付き合い頂いているクライアント様
また映像制作をするにおいて、常にお力添え頂く優秀なクリエイター陣
普段から仲良くして頂いている友人。
日々、共に業務をこなして頂いている社員一同。
そして家族のおかげだと思っております。


これからも「日本一お願いしやすい映像制作会社」を目指して
今期も更に邁進して参りますので
どうぞ変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします。


mojamojajunction株式会社
代表 富田健司 (もじゃ)


13期から14期にかけて、様々なアップグレードがありました
それらを紹介させてください

弊社の社員が1人増えました

入社式の演目
入社式会場
入社式案内の看板

新卒で2023年4月より新入社員が入社いたしました
アシスタントディレクターとして業務をこなしてまいります
ゆくゆくは、ディレクターを目指してもらいつつ、
制作・企画・編集・撮影・その後アフターフォローまでこなす
映像クリエイターになっていってもらえればと考えています

現場業務・企画・配信業務の強化

音楽ライブスイッチング業務風景
ライブ配信テクニカル業務

今期は、東京でもオリジナルの企画で配信や映像制作を行う想定です
楽しくクリエイティブをつくりながら、しっかりとみなさまと繋がり、
お仕事のお役に立てるようなプロジェクトを進行してまいります。

場合によっては、さまざまなシーンに巻き込んでいくカタチになるかもしれません。是非ご連絡させてください笑


事務所にて機材チェック

その他にも、

・新規事業を準備中です。近日公開目標
・プロデューサーとしても修行を始めます

現在、強力なチームを作りを行なっており、
更なる映像制作と配信業務の強化をはかるつもりです。
そして、引き続きチャレンジの姿勢を崩さず、
面白そうな事はどんどん取り入れていきます

弊社社訓

入社式の時に話す順番まわってきた
弊社社訓

弊社の社訓は、

・約束を守る
・嘘をつかない

今後も誠実で確実でワクワクするような制作をこころがけ、
みなさまのお役に立てるようにつとめていければと考えております

では、14期もいつもと変わらず、日本一お願いしやすい映像制作会社を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします


mojamojajunction株式会社
代表 富田健司 (もじゃ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?