見出し画像

mojamojajunction株式会社 第12期 ご挨拶

2021年6月1日に
『mojamojajunction株式会社』は 第12期目 を迎える事が出来ました。


弊社が今期まで続けさせて頂けているのも
今日まで変わらずお付き合い頂いているクライアント様
また映像制作をするにおいて、常にお力添え頂く優秀なクリエイター陣
普段から仲良くして頂いている友人。
日々、共に業務をこなして頂いている社員一同。
そして家族のおかげだと思っております。


これからも「日本一お願いしやすい映像制作会社」を目指して
今期も更に邁進して参りますので
どうぞ変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします。


mojamojajunction株式会社
代表 富田健司 (もじゃ)

画像1

・noteはじめました

今さらですが、noteをはじめました。
今後の様々なお知らせや報告はこちらに更新していこうと思います。

前期は、まさに変革の時期。コロナの影響は弊社にもありました。
しかし、個人的には時間がある間に、兼ねてから興味のあった「LIVE配信」の勉強をしようと考え、前期は、ほぼ配信に時間を割いたような日々でした。
そして、今振り返ると、去年一気にLIVE配信の需要が高まり、今後も増え続けると感じています。色々と経験を積ませていただき、お役にたてるよう進めておいて良かったなーと感じる日々です。

現在は週に何度も配信業務を行うほどになり、ただ配信するだけではなく、コンテンツ動画の制作から、アーカイブ動画が残ることを前提に考えたマーケティング戦略。そして、チャンネル全体の運営など、今までのただ映像制作をしていた頃と比べると、多岐に渡る業務をこなせるようになってきました。

何より、配信が楽しいと思えているので、今後も楽しく勉強や挑戦を続け、日本一お願いしやすい配信業務にも取り組むことができればと考えております


・12期のテーマ

12期は、働き方改革がテーマです。
今までの手法や考え方を一新して、次のフェーズへと進み、新たなチャレンジへ自分を高めていければと思っています。

高度な配信もこなせるよう修行を続けつつ、変わらず映像制作業務もこなし、さらなる新しいアイデアとともに面白いことをはじめていきますので、また改めて報告の機会をいただければ幸いです

では、12期もいつもと変わらず、日本一お願いしやすい映像制作会社を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします


mojamojajunction株式会社
代表 富田健司 (もじゃ)
https://mojamoja.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?