見出し画像

糸@もじゃもじゃが好きな曲⑥(USAOさん編 Part2)

こんにちは、糸@もじゃもじゃです。
さてPart1で、音ゲー曲を中心にまとめましたが、Part2では、シングル曲を中心にまとめます。

①Phalanx

TANO*Cのサブレーベル【TANO*C HARD】の「MEGATON KICK 3」に収録されている曲です。BPMは208〜212のフレンチコアで途中でBPMが若干上がります。この曲イチオシポイントは1:45辺りの最強キック。初めて聞くとびっくりするかもしれませんw

プレビューはこちらから。

シングルの購入はこちらから。

②Danger

最近リリースされた、「HARDCORE SYNDROME 17」に収録されたFrenchcoreになります。BPMは205と安定のBPMなんですが、やはり特筆すべきはキック。まさに危険です。

プレビューはこちらから。

シングルの購入はこちらから。

③INSANE

この曲も1曲目に書いたPhalanxと同じく【TANO*C HARD】の「MEGATON KICK 4」に収録された曲です。この曲はUSAOさんとしては非常に珍しいBPM165のハードダンスになっています。しかしヤバいキックは健在です。

プレビューはこちらから。

シングルの購入はこちらから。

④BULK UP

Yuta Imaiさんの回でも書いた曲です。
一言いいですか?

Yutaさんと組んだら最強なのは当たり前!!

この曲で何回感動の涙を流したことか...!!
ガチ推しの1曲です。

プレビューはこちらから。

シングルの購入はこちらから。

というわけで、2回に分けてお送りしたUSAOさん編でした!!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?