見出し画像

TOKYO HARD DANCE

こんにちは。
糸@もじゃもじゃです。

大分、期間空いちゃいましたねw
本業が忙しくて、更新できてませんでしたw

今回は少し趣向を変えて、昨日開催された「TOKYO HARD DANCE Vol.4」のイベントリポート的なやつです。 

まず、一つ言わせて下さい。

最 高 す ぎ た !!!

最初から飛ばすkens:kさん

入った最初からkens:kさんのUKハードコアが鳴り響くメインフロア。MCの煽りも入り、ボルテージが徐々に上がる中、ライブは始まりました。

NorikenさんのUKもヤバかった!!

次はNorikenさん。
NorikenさんはVol.2以来、2回目の出演でした。
TANO*Cファンにお馴染みの曲が沢山流れました。特にJingle(2023 Redux)をフロアで浴びれたのは感動で本当に泣きました。

Rawstyleセットでキックをかますワイパさん

次はワイパさん。
「ワイパさんもUK流すのかな〜」と思ったらまさかの"Rawstyle"!!!

今回のイベントで出れなかった、BCMを感じるような全力Rawstyleセット!!! フロアが完全にお猿さんだらけの動物園(褒め言葉)になってましたw

Yutaさんのセットは音ゲーマー どストライク!!!

次はYutaさん。
Yutaさんは【B.B.K.K.B.K.K】のRemixや【HIGH VOLTAGE】などの音ゲーマーならドストライクなものから、【Rising Sun】などのYutaさんの代名詞などヤバいセットばかりでした。個人的には、【ONE AND ONLY】のLive Editを聞けたのが嬉しかったです。

ラフさんはキック全開フルパワー!!!

次はラフさん。
ラフさんは最初にダンスラに収録されている【Get On The Floor】のYutaさんのRemixから始まり、そこからはガバキック全開でした。最後に【Plan 8】のリミックスが流れて凄く懐かしい気持ちになりました。

DonkベースをメインにしたUKのBenさん

次が、BCMの代役でイギリスから緊急参戦したBen Suff Donk!!!

Donkベースを主流とUKハードコアで観客を魅了していました。

やっぱ、コミリレ良いんだよなw

次はコミリレ!!
ちなみにコミリレの時に、お客さんのボルテージはMAXになってましたw コミリレのメロディアスなUKハードコア、ヤバかったですね。☺️

kors kさんは今回はメイン名義。

最後はkors kさん!!!
自分はこの時には、一足早く退却してましたが、全体的に最高なライブになりました。

(おまけ)

Twitterのフォロワーさんとパシャリ📷
イベントで買ったものです。

というわけで、
以上、イベントレポでした!!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?