見出し画像

ミリシタ 秋葉原っぱフェスティバルに行った話

先週(2024/7/13)で終わってしまいましたが、今年も秋葉原でミリシタ7周年記念があったので、行ってきました!
そのレポを簡単に上げたいと思います。

デジタルスタンプラリー

ここ最近の通り、デジタルスタンプラリーが前半と後半に分けて行われ、それぞれクリアファイルをもらうことができました。
全8か所。
以前より回る範囲は少なくなりましたね。端のほうまで行かなくなったので楽ではあります。

こちらは後半のクリアファイル

各地の展示の紹介

7周年メインキャラの等身大パネルや、アニメをイメージした展示などがありましたので、紹介します。

コトブキヤさん
コトブキヤではアニメの一ページみたいな展示がされてました。
駅前のモニターではあんゆりの「LOVEしーたい」が。後半はUDXでも。 
コトブキヤさんでは源Pのスーツ展示も!
UDXの対象店では¥1,000ごとにカードがもらえました。
これは「みのや菓子工房」さんでの休憩。店員さんはメイド制服で可愛かったです。
ゲーマーズさんにて。にへらって感じの百合子いいよね…
試飲会も大人気だったそうです。ありがとうミリオン商事さん。
HUBさんでは杏奈コラボ商品を頼んだら、カードも杏奈…!

秋葉原っぱフェスティバルの後に。

というわけで、2週間にわたり楽しませてもらいました。
UDXがカード配布店だったので、普段いかないお店も行けてよかったですね。
そして、秋葉原っぱフェスティバルは終わりましたが、野郎ラーメンのコラボがアキバ店で開催…!

子豚ちゃんを食べてきました。
久しぶりに食べましたが、おいしかったです。
四条最強はだいぶ、量が多そうでしたが、チャレンジしてみたいですね。
店内はミリオン曲が流れていました。
この期間は通常メニューをやっていないぽいですね。普通のメニュー求めてた人が帰ってました…
専用の券売機が現金のみみたいですので、現金も忘れずに。
最近はどこも電子マネー使えるので、忘れがち。

それではまた。
Thank you!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?