見出し画像

ミリオンライブ! 10th act3 DAY1

現地参加の感想です。アニメにも触れるので、ネタバレやセトリバレが嫌な方は読まないように。
DAY2が始まる前に書いておきたくて、せかせか文字を打っています。

テーマは「アニメ」

このテーマについてはDAY2が終わったあと、また考えることになるかもしれません。
今思うのは、デビューしたてのアイドルがこけら落とし公演するならセトリは…?という感じでしょうか。
先輩たちの曲…ミリシタ実装済みはわかりましたが、ASの曲全部は知らないので新鮮な感じでした。予習範囲広すぎでは?(汗
明日は戦々恐々、知らない曲に出会うのも、ライブです。

Rat A Tat!!!

私は!これを!現地で聴くために!
遠征しての参加を決めたんだ!!!
初っ端からですよ、ありがとう!
ええ、もう泣いてました…
OP曲ですからね!そりゃ、最初にやるよね!
よかった…皆さん、夢の扉は叩きましたか?

TOP!!!!!!!!!!!!!

未来と静香…
これから夢の扉を叩く二人だァァァ!!
二人が決意したあの公園をバックに歌うのエモすぎる…
うぃーきゃどうぃなーう!ってアレンジしてきてるじゃん…


センチメンタルビーナス

止まるんじゃないかっていうヒヤヒヤを感じながら聴いてました。
テーマはアニメかもしれないが今はライブなんです、止まらなくてよかった!

ハミングバード

よかった…担当が輝いている…
声がのびのびとしている…神々しいよ…
ありがとう、こーりー…

瑠璃色金魚と花菖蒲

かっこいいよ…映像演出もカッコよかったですね!
ソロでの披露はハミングバードとこの曲だけ。

REFRAIN REL@TION

これを聴くため(ry
こんな荘厳なデビュー曲ある?!
最後はアニメと同じく皆で。
他にやったアニメ曲、どれもよかったですね…


M@STERPIECE

やはり来たか!
READYとCHANGEがきたあたりから、来るだろうと思ってましたが、実際来るとどよめきますね!
ミリシタではアニメステージの最初でした。
アンコールの最初がThank youだったので、Brand New Theatreの可能性も考えましたが、こっちで締めでしたね!

最後に

源PがミリオンライブのP役で本当によかった…
より私達側なんだよな…怖いレベルで笑
ライブは楽しい。
DAY2も楽しみです。
LEGEND GIRL、Welcome、セブンスカウント、Brand New Theatreはやりますかね?

それではまた。
Thank you !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?