見出し画像

ミリオンライブ!10th act3 DAY2

本日もがっつり、ネタバレを含みますのでお気をつけください。

まずは出演者・スタッフの皆さん、同僚の皆さん、2日間お疲れ様でした!
楽しいライブでした!

今回、同出演者で両日でどうなるかと思いましたが、やってくれましたね!

Rat A Tat!!!

何度聴いてもいい…夢の扉を叩こう。
始まりに扉を叩き、そして開かれた先(アンコール前)にはBrand New Theatreが待ってるんです…
エモーション極まって泣いてしまいました…

ソロは変わり、ロケットスターとGift Sign。
そう音源出てないからってやらないわけがないんですねぇ!
ロケットスターの瞬間、来るぞって確信しましたね!
ええ、アニメの9話を思い出しまして泣きましたよ…
新しくソロシリーズが始まるのかそのあたりも注目ポイントですね。

センチメンタルビーナス

今日やるのかー!
いや、昨日やらなかったから、ないと思ってましたが虚をつかれました。ハミングバードも瑠璃色金魚と花菖蒲も昨日にやってましたしね。
完全に同じだと事故のイメージ強いからかな?あとアニメのネタバレ回避とも思ってましたが…
しかし、ライブって生き物だね…
昨日は止まるなーってヒヤヒヤしてたのに、いざ、演出となると楽しく歌ってたもんね…
ふとJAMProjectでやってたGONGのAパートを客側で歌うのを思い出しました。
これはこれでいいんだ。

エージェント、夜を往く

おいおい古のニコ動の代表的なやつが来たー!
流れで次にGO MY WAYがくるかと思いましたよ。
次のNext Lifeは知らない曲でしたが、ダンスがバッチバチにキマってましたね!
カッコよすぎだわ…
そういえば、前までやってくれてたモニターにコールを出してくれてよいのよ?
正直、ASの曲はわからないので出してくれるとありがたい。

Thank you!アコギイントロバージョン

珍しく各人からの言葉はなく、ぴょんさんが代表して挨拶をしていき、締めると…隣にギター持った愛美(ジュリア)が!
ギターから始まるThank you!
アニメでも5話で披露されて、まさにというタイミング。
ミリオンライブ!の締めはやはりこれよ!

2日間のライブを終えて

ASの選曲はふむ?って感じがありましたが、他は先行してアニメを見た人へのご褒美と思いました。
楽しいライブでした!

昨日に続き、会場では数多くのプロデューサーさんたちがJUNGO氏に向けて賞賛の言葉やコールをしていました。裏方のスタッフにコール起きることある?
皆さんが楽しかったことが伺えますね。なお、Welcomeについては聞こえないフリしてました笑

39人参加が発表されたact4、現地参加したいですね。

それではまた。
Thank you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?