見出し画像

【ボツワナ 旅行記】8/10回 掛かった費用総額&持ち物まとめ

こんにちは!名嘉元卓也(もじゃ)です。

10年温めた夢「アフリカで何か仕事をしたい」を叶えるために、ボツワナ共和国へ行きました!

なぜボツワナか、ということに関してはこちらの記事にて!

今回はPolcaというフレンドファンディングサービスを使って、旅費の1/4ほどをご支援いただきました。
アプリ上では¥25,500でしたが、直接入金して頂いた分を含めると¥40.000ほど。

画像2

ご支援頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回は、旅行で掛かった費用と持ち物を纏めます。

僕が準備をする時、こういうブログ記事がとても参考になったので、経験談として残したいと思った次第です^^

結論、掛かった費用総額はこちら。

ここから先は

1,307字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?