見出し画像

【ボツワナ 旅行記】1/10回 1日目・2日目

こんにちは!名嘉元卓也(もじゃ)です。

10年温めた夢「アフリカで何か仕事をしたい」を叶えるために、ボツワナ共和国へ行きました!

なぜボツワナか、ということに関してはこちらの記事にて!

今回はPolcaというフレンドファンディングサービスを使って、旅費の1/4ほどをご支援いただきました。
アプリ上では¥25,500でしたが、直接入金して頂いた分を含めると¥40.000ほど。

画像1

ご支援頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回は1日目・2日目について。

出発1日目

海外が好き、という割には一人旅行は、上海駐在以来初めてで、ちゃんとしたバックパックを背負ったのも今回が初めてでした。
10kg程度しかありませんが、背負うと重い・・・。背負って歩くのは20分が限界でそれ以降は腰にきます笑

画像3

フライト内容としては、こんな感じ。というか、アフリカ行って思っている以上に安いと感じたのは僕だけでしょうか。これもまた新しい発見です。

ここから先は

1,991字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?