見出し画像

【ボツワナ 旅行記】2/10回 3日目

こんにちは!名嘉元卓也(もじゃ)です。

10年温めた夢「アフリカで何か仕事をしたい」を叶えるために、ボツワナ共和国へ行きました!

なぜボツワナか、ということに関してはこちらの記事にて!

今回はPolcaというフレンドファンディングサービスを使って、旅費の1/4ほどをご支援いただきました。
アプリ上では¥25,500でしたが、直接入金して頂いた分を含めると¥40.000ほど。

画像1

ご支援頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回は3日目について。エチオピアで滞在していた時のことを書き連ねていきます。

出発3日目

機内で過ごすのが大半となりましたがエチオピア航空の機内食はこんな感じでした。そんなに悪くない、けど一回のボリュームが多い(笑)

ここから先は

1,644字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?