見出し画像

【ボツワナ 旅行記】7/10回 9・10日目 ハボローネ (Gaborone)空港

こんにちは!名嘉元卓也(もじゃ)です。

10年温めた夢「アフリカで何か仕事をしたい」を叶えるために、ボツワナ共和国へ行きました!

なぜボツワナか、ということに関してはこちらの記事にて!

今回はPolcaというフレンドファンディングサービスを使って、旅費の1/4ほどをご支援いただきました。
アプリ上では¥25,500でしたが、直接入金して頂いた分を含めると¥40.000ほど。

画像1

ご支援頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回は9・10日目について。

本当はあちこち回る予定だったこの旅行も、もう帰りのフライトです。。

ボツワナに行く、と決めてから色んな情報を取るべくインターネットを駆使したわけですが、情報がまばら。主要な観光地の写真や記事は数多くみかけるのですが、空港がどんな感じだとか、交通細事情などに焦点を当てたものが少なかったので苦労しました。

そんな思いもあったのと、この日は単に移動日だったのとで、ここでは空港事情にフォーカスして情報を纏めたいと思います。

とはいえ、このハボローネ (Gaborone)空港は広いとは言えない規模の国際空港です。

撮影したのが車が乗り入れるところからですが、奥に見えるガラス張りのところが搭乗ゲートになりますw

ここから先は

1,042字 / 16画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?