見出し画像

3年目

11月ですね!ピン芸人を始めた月です🧍‍♀️
もう3年になります。早いものですねえ😳
こちらの写真はコンビ解散後、ピンになって初めて出たライブの時ですね。
事務所ライブの金のたまごでMCもやらせていただきました。
【解散した次の月】、【ピンになって初めての事務所ライブ】、【金のたまごMC】という応援したくなる系役満リーチかかってたにも関わらず大すべりして降格しました😂

そりゃそうです。ただバスローブを脱いだり着たりするネタでした。
二度とやりません😋

コンビの時はネタ書いてない方でした。なもんでネタというのはどうやって作るんだろう🤔というところから始まりました。
今でも模索中ですが、なんかこう〜やりたいことが浮かんできます!
それが面白いかどうかはアレですが、とにかく思い付いたものは何かしらで放出していこうと思います🐟🐟🐟

少し長くなってしまいましたが3年目もピン頑張ります🏃‍♀️
よろしくお願いしまーす‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?