単独の朝

久しぶりの投稿です。なにか特別なことがないと書かない、お赤飯的投稿ですみません🙇‍♀️

おはようございます!単独の朝です。

最近は何かをする時は徹夜しないでさっさと寝て早起きしてやることにしました。
もう若くないから。

でもいいかもしれないです。朝。
少し薄暗い、冷たい空気のときから作業し始めて開けてた窓から朝日がブアー差し込んでくるとなんか、あー!いいね!ってテンション上がってもうひと頑張りできます。

夜は夜でいいのですけどね。
コツコツやってる感じと
たまに窓の外から聞こえる車の音とかおかしな奇声とか深夜にバドミントンやってる愉快な子供たちの笑い声とかが1人じゃないなぁと思わせてくれます。

全部そらみみだったらイヤだわねぇ。

ピンの単独ライブもありがたいことに3回目です。
毎回年の終わりくらいにしてたのですが、なにせ年末は慌ただしい。
私もバタバタしますしお手伝いお願いするみんなも忙しくて、仕事入ってできなくなりました!すみません🙇‍♀️とかしょっちゅうです。
それは良いことなので全然よいのですが代わりを探したりなんやらでまたバタバタして…私はすぐにイヤなテンパり方をするようで周りに煙たがられます。
周りの声にしっかりと耳を傾けられなくなり、明らかにテンパっていることがバレて気を遣わせてしまいます。
よくない。

ということで今回はこのぐらいのショーレースも始まってないなるべく穏やかな時期にやってまおうと思ったのです。
3回やるとお手伝いしてもらうメンバーも固定されてきて頼みやすいです。
そしてイツメン(イツモノメンヴァー)に声をかけ6月になろうとしたくらいに

仕事が入ってできなくなりました!すみません🙇‍♀️

いや!年末関係ないやないかーーーーーい!!!!

てなことがありまして。きっと頼むメンツが売れかけている人たちなのが悪いのです。
私、見る目あります。
もじゃさん、毎回そうなるなんて嫌われてますね。とも言われます。
そうなのかもしれない。
嫌いなら嫌い、お手伝いしたくないならしたくないと言ってね。無理強いはしないわよ。
とここに書いてることに気付いた人だけ言えるシステムにしておきます。

あ!単独準備の息抜きにとnoteをとりとめもなく書いてたら長くなってしまいました。

文字制限ないのもいいですねー。

わー単独だ、単独だ!お客様楽しんでいただけるかしら?
最近大きな会場でのライブを観に行く機会があったのですがあの一体感たまらんですよね!
ドワっと皆様になってほしいのでそろそろ終わります。
読んでくださってありがとうございました😊
いってきまーすといってらっしゃい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?