KYC

マンプクトリオ、KOC準々決勝で敗退でした。
応援してくださった皆様、今年のネタいいなぁと思ってくれた皆様ありがとうございました🙇‍♀️

一晩明けたけど、まだ全然KYC。
あ、KYC、くやしーです。

マツクラさんの考えてくださったネタ、毎回とても良いけれど、今回特に、すごく好きです。

今年のネタはいつかドラマ化するんじゃないかくらい、愛すべきキャラたちが登場してました。
ネタの内容もこの先(ネタの続き)こうなるのかなとか、こうなったらいいな、といくらでも想像できてしまうくらい素晴らしかったです。

そのくらい、やっていて楽しかったのです。

昨年みたいに単独を何度もやったりということはなかったですが、1つのネタを研ぎ澄ましていく作業が楽しかったです。
鍛冶屋になった感じです🥷

しゃばぞうさんの役は2回戦も準々決勝も不器用だけど、とても魅力的というキャラでかわいらしかったです。
私もどこか偏屈だったり、感情を出さないけれど世話焼きだったり愛情深かったり…役の幅が広がった気がします。

なんで落とすんだよー。これ、テレビで全国の人に観てほしかったぜよー。

というKYCさをバネに、昨日の夜はTHE Wのネタ作りました。
あっぱれ婦人会さんとのユニット用。
次に動かないとですね。

しかもその後夜勤🥲

なんで入れたのかね。

心ここに在らず。

新しく入った研修の女の子がいました。アジア人の子。
話していたら服飾系の学校に通ってるとのこと。

夏休みの宿題ってあるんですかー?って聞いたら服のデザイン画を8枚提出しなきゃいけないとのこと。
8枚も!わー!大変ですね!って言ったら

大変。30枚描いてそこから8枚にしぼらなきゃいけない。と言いました。

なんか頭にバーン!!てきました。

好きだからやってるんだなと。

そうだよな。好きだからやってるんだよなと。

私も頑張るぜ!って思いました。

ということで2022年の夏はサヨナラ、マンプクトリオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?