10.28-29(日記)

28日
割と早起きして、シャニマスの映画を朝イチ鑑賞

なんばパークスシネマ
アルストロメリア
アルストロメリア
イルミネーションスターズ
放課後クライマックスガール

シャニマスのアニメ、もちろん良かった。
アニメは2024年1月から放映
ユニットごとにきっちり焦点あてられてて、特にアンティーカ、放課後クライマックスの
・バベルシティグレイス
・夢咲きAfter School
の使い方は鳥肌ものでした。アニクラでも流行ってほしいな
推しは、アルストロメリアの甘奈なので
甘奈が動いてるだけで感激だし、いちいちコミュに出てくることをちらっと出すずるい演出でした

子供が1日今日は家に出ないというので、
夜ご飯だけでも充実させたいと思って
シチュー鍋にするということで
近くの商店街のお肉屋さんの鶏肉が美味しいので(日曜休みで17時までだから、買いに行ける機会が少ない)
買いに行ったり、家事したりした。

アニメいっぱい観て
ふと奥さんが、ゾン100を見出したので、
1話〜2話見たら気になったので一気見してした。
シズカさん可愛すぎるし
話おもしろかった。

味噌と牛乳とシチューの素で作った鍋

夜は、友達2人呼んで、みんなで鍋食べました。

そのまま、音ジェネや、バンジー×ヨジゲン、ガルギャなんかがあったので、行こうかなー?と思ってたら、眠すぎて寝てた💤

29日
割と早起きして、ポケモンランクマしながら、ミリオンのアニメ観て、子供と公園へ

その後、
中央線の新列車400系に乗りたいということで
中央線に乗る旅

結局、生駒駅まで行きつき、
生駒山遊園地に行きました

ゴーカートとか乗り物に乗ったりして
楽しい休日になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?