見出し画像

戦績note🍏☀

こちらのnoteは今までの2021年までの戦績を
記載していきます。

各年ごとに、作成していく予定です。


2021年12月から作成を始めましたので、
残っているデータのみで記載していきます。
よろしくお願いいたします。

🍏:ガチイベ
☀:ゆるイベ

としますm(__)m


🍏ルーキーポコトレ


→2020年12月
→初めて参加したイベント
→現在では2日ですが、昔は2週間ほどもありました。
→ボーダーが3回あり、見事ファイナルまで
 いかせていただきました。

🍏四国プロフィールイベント:3位

初のガチガチイベント。

まさかの初メガ様誕生。
ポイントも20万超で「3位」。
プロフィールをゲットした思い出に残るイベントです。

🍏タンバリンイベント:3位

2位までが入賞で、惜しくも逃しましましたが。
イベント終了後に、なぜか馬車がとんだ鬼畜枠。
推し様系列のライバーさんと戦った、名誉ある戦いでした。

🍏らーめんイベント:2位

→1周年記念出場
→2020.11

この1年をかけ出会ったきた方々が、
応援に駆けつけてくださいました

今日まで頑張ってきココロからそう思った
ココロからそう思ったイベントでした。

イベラスのメーター

ここまでメーターがぶっちぎると思わず・・・。
そして、はじめてB3に上げていただけた瞬間でした。

最高コアファン数

このイベントのチカラもあり、コアファン「93」人。
感謝感謝の月でした。

🍏にゃん×3  プロフィールイベント:4位

→2021.2月参戦


とあるかたが、ミニポコ、ポコナイトを投げ忘れて、
笑ったのが良い思い出でした

結果4位終了。プロフィールはいただけませんでしたが、
ステキな思い出を作ることができました!!

🍏ピンキのぬいぐるみイベント:1位


→2021年最後のガチイベント


初のイベント1位。メガ様3人。ナイト数歴代1位。

☀9月プロフィールコレクション:MAX

→誕生日記念、こずさまコラボ配信もかねて

こず様と一緒に、最高ランクをいただけました。

☀ハイチュウイベントマイイベ

マイイベついでに出たイベントで、デイリー入賞。
ぶどうの「ハイシンチュウ」をいただけました。

リスナーさんとプライズを分けました。

☀ジャムイベント

ノリででたイベント。
5人参加でしたが、見事入賞。


上記他にも、さまざまなイベントに出場しましたが
正確な記録が残っておらず、申し訳ないです。

2022年からはしっかり残していきたいと思っています!

いろんな思い出をたくさん作っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?