見出し画像

2022.1&2note🍏☀️

いつもお世話になっております、かなうです。

1月の反省と2月の事に関して、ご連絡します。

お手すきでご確認ください。
よろしくお願いいたします。


🍏1月の反省

1月も皆様ありがとうございました。
メーターが爆上がりする中で、
なんとかおやチケと皆様のお支えもあり、
乗り切ることが出来ました。

本当にありがとうございます!

月末まで、メーターがエグいことになってましたね・・・。
キープが15万ってなんなんだ・・・。
もう2ヶ月前のB2なんよ・・・。

とかなんとか言ってても、メーターが下がるわけでも
ないのですが・・・。

2022年そうそう、お年玉マイイベで。
全然大吉が出ないという事件から。

幻のあみだくじは、余裕で10分で終わらず。
むしろ40分。

そしてデイリーアイテムポイントのマイイベ。
・・・にいたっては、みなさん、
行われていたの記憶にありますか???

ふははっ

2022年も波乱の年になりそうですが、
みんなで楽しく賑やかに過ごせていけたら
良いなと思っています。

コアファンとエール数に関して。
本当に皆さん、どんどん負担が上がって言っている
方がいらっしゃいますが・・・。
そこに関しては、特に私から直接
突っ込みを入れることはありません。

私としては、たくさんの人との繋がりを
大切にしていきたい!という気持ちは
大いにありますので。

2022年ももっとたくさんの人と出会い、
楽しめていけたら嬉しいなぁと
ココロから思っております!!

細く長くが、何よりも大切です!!

まずは1月、ありがとうございました。



🍏2月の目標

イベントの目標も含まれていますが。
何人かの方のご意見を聞きながら
以下になりました。

ここから先は

846字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?