どうか幸せになってください


『 どうか幸せになってください。おいしいご飯を食べ、日々がきらめき、楽しいことや嬉しいことがたくさん起こりますように』


これは女優の松岡茉優さんが大好きなハロプロオールスターズに贈ったメッセージですが、Twitterで流れてきたのを見た瞬間あたたかい祈りに胸がいっぱいになりました。好きなアイドルや俳優、所謂「推し」といえる存在がいる人はみんな同じ共通のキモチだとおもいます。

松岡さんのとても美しいメッセージはこちらから読めます
https://popnroll.tv/articles/9295?utm_source=pnr_news&utm_medium=social&utm_campaign=amp_tw

*
会えない日々はいつも「あ~いとしいあの人 お昼ごはん なに食べたんだろう?」とザ☆ピ~スの石川梨華ちゃんのドデカ感情になってしまいます。つんくってマジすげぇね。

あ~いとしいぺいにゃむちゃん 朝ごはんとお昼ごはんと夜ごはんなに食べたんだろう?(毎日3食しりたい)

*
去年の今頃はZeppが大成功に終わって、武道館という新しい目標が出来て、どんどん大きくなっていく様に切なさや寂しさを覚えながらもミキちゃんは「寂しいキモチも全部大切に抱えて持っていく」と言ってくれて。
ぺいちゃんがALL STARSに選ばれた@ JAMが本当に嬉しくて楽しみで待ち遠しくてライブの予定が沢山あって毎日や未来予想図が眩しくてキラキラしてた。

今はあの頃からは想像も出来なかった日々とかたちになりました。正直なところまだ2人でのライブを生で観る機会がないからずっと心の海底に沈んだ「さみしい」箱から時々泡のようにキモチがぷつぷつ浮かんでくるけど、実感がないままです。
3人になってからのライブもたくさん観たのに、ミキめしのDVDとか観てると今でもきまるちゃんが「いないことの方が不思議」に感じるんだよね。
きまるちゃんもはくちゃんも唯一無二の宝石のような子でした。

4人の二丁魁のどのお写真や動画を観てもやっぱり最強で最高!って思うけど、「あの頃はよかったね」より「あの頃もよかったね」って思っていたいから、新メンバーもすごく楽しみだし応援するキモチにずっと変わりはないです💐
こういうご時世だからどれぐらい出来るかはわからないけどジジババちゃん期の濃い蜜月もたっぷりたのしみたいね💏💋

*
この間のミキちゃんぺいちゃんの配信を観てミキちゃんにはぺいちゃんがいて本当に本当によかったなあと感じたけれど、でも、ぺいちゃんもつらくてかなしいくるしいときは誰がぺいちゃんをくるんであげられるのかなって考えたらひとりで勝手に泣きそうになった。

でも、でもね、これは本当にオタクのエゴなんだけど、ぺいちゃんが
「今はこんなにたくさんファンがいるんだよ、ふたりじゃないんだよ、おじいさんおばあさんになってもやってこうよ」
って言ってくれたこと。
それだけわたしたちの愛をこれから先もずっと信じてくれてるんだって思ったから、いつもみんなの太陽でいてくれるぺいちゃんが心を曇らせることがあったらわたしたちの愛情で穏やかで晴れやかなキモチになれますようにと願うんです。
(ぺいちゃんは確かに太陽の子だけど月の面もあるんだ~)(語り出すと長いので割愛…)

*

ネットで何を言われても平気なんてことはぜったいないと思うんだけどそんな言葉が埋もれてみえなくなるぐらいうれしい言葉のおふとんでくるんであげたいし愛のフルコースで栄養たっぷりになってほしい 𓌉◯𓇋🍚
愛のシェフに俺はなる(?)👩‍🍳


*
アイドルとしてわたしたちにみせてくれる姿、みれる姿はほんの一面でしかないから(その一面ですごく眩い煌めきを放ってくれているんだけど)、わたしたちの知らないわからない部分でも出来るだけうれしいやさしいことがたくさん訪れますようにと願うばかりです。


いつかの特典会で
『 ぺいちゃんにはいつか素敵な男性と幸せになってほしいけど、アイドルの❝ぺいにゃむにゃむ❞はわたしがずっと幸せにする』
と言ったらぺいちゃんは「もうじゅうぶん幸せなのよ、幸せすぎて涙出てきた」って眉毛を八の字にしてほんとになきそうな顔で笑ってくれた。
隣できいてたはくちゃんも「私も泣きそう…」ってうるうるしてたのかわいかったな。


今が幸せだと感じてくれているのなら、これから先それ以上の幸せを手に入れられますように。

アイドルじゃなくなっても、アイドルだった時のたくさんの幸せで日々が守られていますように。

画像1

どうかみんなみんな幸せになってください💐💐💐💐


*
さよならポニーテールの新世界交響楽を聴いてたらミキちゃんぺいちゃんだ~のキモチになったので聴きながら描きました
抱えきれない臆病に突っ張ったって笑っていたい 
 ❤💛✍

画像2

ひとりきりずつが合わさって大きなチカラになるよ
今ね、 感じた!❤🤝💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?