とりとめのない

今週の仕事も、なんだかんだで終わった。先週やその前までよりも、多少シャキッとした頭で働けた気がしている。

生活の中で変わった事と言えば、やはりヨガを再開させた事だろうか。何度か続けて行っただけで、効果を実感している。影響を受けやすい私である。
でも行く事でなんとなく気持ちが前向きになれるし、汗もかけるし、体も動かすし、今の私には必要な時間だと思う。あとは柔軟性を手に入れるだけ。コレが1番難しい。

↓ 社歌があるらしい🧘‍♀️


明日から3連休である。
ゆっくり過ごそうと思っていたが、明日朝イチで用事ができてしまった。早起きが苦手だが、仕方なし。頑張ろ。
お昼は夫とランチ。夏バテを吹っ飛ばすメニューを考えている。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?