ここ数日

だいぶ日が空いてしまったが、とくに変わらない平穏な日々を送っている。

毎日深夜ラジオを朝から聴き仕事場へ。澄ました顔をしているが、心が整う癒しの時間である(内容はくだらないものが多いけど、私が求めているもの)。
休みの日は夫とご飯食べに行ったり、lavaへ向かう。
最近は久しぶりにネイチャーフィールヨガを受けてきた。
一度美尻ヨガを受けてから、強度3まではギリイケることを知り、強度2.5のネイチャー〜は少し物足りなく感じた。
キツいの嫌いな私が…信じられん。

昨日からあつ森熱がジワジワと再燃。
YouTubeの島クリエイターの皆さんはなんであんなにセンスがあるのか。
地図で設計図書いてから計画的に島クリしている人マジで凄いと思う。でもしっかり島クリを進められるだろうなと思い始め、やってみようか?というところまで来ている…やるかは未定。

妊活もそれなりに…ゆるく、やっている。
活動し出して知ったが、妊娠、出産は奇跡。
私たちの間にも子どもがやってきてくれるだろうか。
信じて待ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?