最近ひぐらしの声を聞いてない

今日はヨガに行ってきた。滝汗をかいて、爽快。やってる時はキツいけど、行ってきたという達成感が得られるので今後もちょこちょこ通おうと思っている。

最近どこの服屋に行っても男女ともにビッグシルエットのものばかり。私は背が高くないのでジャストサイズのものを探している。とあるブランドの店頭のマネキンが着ていたコーディネートを見ていて、なんか既視感あるなぁと思っていたら、小学生男子のそれだったことに気づいた。あれがトレンドなのか…たしかにああいう服着てる男性よくいる。流行のファッションだね。

ファッションといえば、大学時代、fruitsという雑誌購読してたな…真似できなかったけど。雑食の価格も結構高くて大学生の私には痛い出費であった。

読まなくなった間に休刊し、復刊している(する予定?)らしい。

東京の同年代にはこういう人たちもいるんだなあと面白かった。
その頃載っていた人たちのインスタを今見ているけど、落ち着いた皆いい大人になっている。時間の流れを感じる。それと多少の加齢も。

明日も仕事。もちろん対策もしながら、ヨガも合間に入れていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?