実はめとらーです 

ヨガで整ってきた🧘‍♀️
夏祭りは期間限定のレッスンだからか、満員だったそう。ここまで人が多いのは、参加したレッスンの中でも初めてだった。両手で足りるくらいしか参加してないけども。定期的に換気はしてたけど、今の時期は、ちと怖いな。平日休みの方が人が少なくてやっぱり良いなあ。
強制的に体を動かしたりほぐしたりする時間が私には必要。雑念ばかりで、無になれるのはまだまだ先。

滝汗をシャワーで流して帰宅。
洗濯して、昨日の残りのピザをランチにして、YouTube観ながらまったり。

↓よく観てるチャンネル📺
👽あるごめとりぃ

都市伝説や未解決事件などを扱っているチャンネル。
怖い、暗い話も多い中、MCの2人(特に闇病み子ちゃん)が中和してくれます。
とても面白いのでオススメ。


夫も体調が良くなってきたみたい。
明日は一緒にご飯食べられるかな🍽

↓ちなみに頼んだピザ🍕

ちょーウマイ(語彙力)❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?