見出し画像

新しくなったMBTI診断をやってみた

こんにちは。
皆さんはMBTI診断をしっていますか?
所謂性格診断みたいなもので、様々な質問に答えていくと性格のタイプの分類が出てくるみたいなやつです。

以前行ったときは私はINFJ-Tという結果が出ました。
このタイプは平和主義者、優しい、繊細みたいな性格だったと思います。
結構レアらしいですが、Twitterだとよく見かける気がします。

TwitterでMBTI診断の口調が新しくなったというツイートを見たのて改めてやってみようと思います。


語尾が「ね。」になることでこちらに語られている感が増しましたね。

結果が出ました。



変わりませんでした。
そう簡単に私の性格を変えられると思うなよ。

最後までお読みくださりありがとうございました。
皆さんも暇な時やってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?