見出し画像

NewYork,Night、他なんだっけ?というプロンプトで楽曲生成

noteのからのおすすめっていいですね。

読ませていただいた。
知りたかったことだ。

わたくしのような「シニアのちょっとお試し」noteに
リンクを貼るのは先方に失礼かと存じますが
参考にさせていただいた。ありがとうございました。

この3週間音楽生成にはSumoAIを使っていた。
他のナニカに手を伸ばすまでの余裕もなかった。
上記note「画像生成と会話するAIの魅力と可能性」さんのリンクから
すぐに飛んだ。知りたい。聞いてみたい。

やってみた。

Udioは音が良いように感じる。
そして継ぎ足し継ぎ足し作った2分半ほど。
おお。

画像はVrewで生成しました。それっぽい。
ただ43秒あたりのピアノがちょっとモタついているのが残念。
その指示まではわたしには到底できない。
新しい出会い。2分19秒。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

26,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?