見出し画像

どんな下書きを温存していますか?

3月からnoteに書きはじめ、2ヶ月がすぎた。
日課の一つになってきた。
ふむふむと記事をざっとみてみた。
媚びることない「自分」だ。
良かった。

投稿してない「下書き一覧」をみてみた。
もちろん下書きなのでタイトルは曖昧である。
そこもよい。

打って(書いて)公開しているものだと思い込んでいるものもある。
文字を寝かすというより、自分の興奮を抑えるため下書きに格納したものもある。
文字数確認の下書きもある。便利ですねnote。

あなたはどんな下書きを
抱えていますか?
もとい
温存していますか?

「シニアとアプリ」は公開しているものだと思っていた

140文字の「囲い」に縛られず、この場所のカラーも感じ取ることができてきた。
「❤️」マーク、いつもありがとうございます。励みになります。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?