見出し画像

こんにちは、顔ツボで健康オタクな鈴木禎子です。埼玉・東松山で顔ツボ・ディエンチャンを生業にしております。

今なにが辛い。。。と聞いてみた。そうしたら。。。

学生だって。。。仕事でも。。。テレワークの存在が大半を占めていて目や肩こり、腰痛が酷い!そして、食べ物の影響がすごく身体をしんどくさせている。との答えが返ってきた。

自分でしなきゃいけない。。。家族と住んでいれば親が考えて作ってくれたりするけど、そうじゃない子達多いよね。(ご多分にもれず我が家の子達もそうなのですが。。。)

食事が整わないと身体の負担を軽減してもバランスが崩れてしまう。いま、まさに出られないストレス!出て行ってもコロナに感染するんじゃないかというストレス!に晒されてメディアやSNSの煽りも受けて相当やばいのか。。。

食べることは生きること

ここから先は

602字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?