見出し画像

ご訪問ありがとうございます。【顔リフレクソロジー・ディエンチャン】セラピストの旅人・せんじゅ(すずきていこ)です。

空はこんなに青空なのに

画像1

仕事がどんどん増えてキツくなってきています。早く終息することを願って頑張るしかないですね。

大寒すぎて冬の土用、冬は陰陽☯️の陰が強くなっています。少しづつ陽に傾き始めてくれるからゆるみ始めてくれる。でも固まる力の方がまだまだ強い。そんな時にダイエットなんてほんと難しい!でもお正月あけてしなければ!という決意に満ちた方が増えているはず!それも今回の自粛で拍車がかかる!

そんな時は、前回も書きましたが↓↓

https://note.com/moikka1015/n/ncf93300eeea7

デトックスしましょう♪身体への愛情たっぷりあたえましょう。ナナデコールのmieさんのInstagramを見ていて切り干し大根が昔の脂肪や張りついたいらないものを取り除いてくれる力があると言っているのをみてすごくいい!と思いました。だってスルンスルンと流してくれるんですよ!良くない?良いはず!よかったらmieさんのレシピ参考にしてみてください。でも食べ過ぎは、身体を固くするから注意してね。https://www.instagram.com/p/CKOzPBKjss7/?igshid=iydonl72ryta

疲れが溜まってしまうと私目が窪むんです。それも…ビューラーが入らないくらい😭これは、困ったとなるのまつ毛クルンができないんですもの!

はっきり言って過労です。働きすぎ!顔リフレクソロジーのディエンチャンをしているときは辛くないでも介護の仕事はどんどん辛くなっているやることがどんどん増えているから…仕方ないと言えば仕方ないんだけど早く終息してほしいなぁ。おしゃれもできゃしない!

そう疲れたら休むということが一番大事なんだけど今の生活は、困難。大人だけでなく子供も学生も夜更かししてる人多いでしょう。それって慢性的睡眠不足に陥るということは、みんなお疲れ…じゃ!どうする?生活のリズムを整えるそう!整えることが大事です。それでも難しいときはこちら

ここから先は

96字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?