見出し画像

野草のこころってどこにあるの?

ご訪問ありがとうございます。顔リフレクソロジー ディエンチャン セラピストの旅人・せんじゅ(すずきていこ)です。

名栗の杜で行われた。野草オラクルカードの質問

どこなんでしょう?とても疑問です。わたしは細胞と答えました。根・花・空間色々答えはあってないそうです。摩訶不思議な答えですね。

そう、自分の六感を使いオラクルカードを作成まずは、

画像1

・カキドオシのカード、カキドオシは確認しながらしっかりと自分の場所を探す子でもはなのじきはビンとのびる!はなもハートで可愛い❤️のです。

諦めない愛

素敵ですね。このカードを書いた時色々考えているなぁと浮かんだんです。

カードの作者、mikiさんからは、考え過ぎているんじゃないの?もとは、ここだよ。そんなに考えないでいいカキドオシは言っているとおっしゃってました。まさに、その通りかもしれませんね。でも引く人によって変わるので次はそういうかわかりませんよ。

野草オラクルカードは、野草の声を伝えて安らかを与えてくれます。

画像2

もっと自分のオラクルカードを書きたくなりました。

野草オラクルカードのセッションは、ズームで受け付けております。お試し20分1000円ご興味ありましたらお声かけください。

連絡先電話(11時〜16時)080-6511-6590

Facebook等のメッセージまたは、メール

メール✉️ qianshoudienchan@gmail.com

へお申し込みください。折り返しご連絡いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?