見出し画像

こんにちは、顔ツボ・ディエンチャンで顔から元気なすずきです。

天気痛で関節痛や手足の痺れ、肩こりが現れることがありますがこれについてアプローチするにはどうしていきましょうか?

へえー肩こりもなんて思う方いるのかしら?

だって血流が悪くなれば来ますよ!首とも繋がっているんだから。。。

肩こりは、眉頭を刺激することをお勧めします。それだけでも楽になりますよ。

関節の痛みや炎症に対してそれに合わせた施術をします。

その部位にセントジョーンズラートオイル(オトギリソウ)を少量塗ると効き目があります。

画像1

ハニーセラピーとしては、オススメは?

テイカカズラ・・・藤原定家の名前をもらった草花ですがとても香り良く星のような花が咲くことからスタージャスミンとしても有名です。倦怠感や疲労感そして!なんと!関節痛やリウマチにも良い!今の天気痛にはもってこいなのです。

クローバー・・・皆さんも良く道端や空き地で目にする草花です。呼吸器ケアリウマチにもいい。

是非とも使っていただきたいハチミツです。

関節痛へのディエンチャンによるアプローチは、まず上から順番に行って最後に耳の横のツボを押します。それを1日2〜3回、痛みがなくなるまで続けてください。

ここから先は

262字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?