見出し画像

https://ameblo.jp/ten-ten1905/entry-12643533927.html

ご訪問ありがとうございます。

顔リフレクソロジーですっきり!

ディエンチャン セラピストのすずきていこ(鈴木禎子)です。

コロナの感染者が増えていて心が穏やかでない日が続きますよね😨わたしだって不安はあります😐でも楽しいこと考えて🤔心も自ずから元気になるようにと心がけています😝でも!どよ〜んとなりますよね😣誰だってそうです。そんな時は一緒に落ち込むコメントするより📝明るく流すコメントの方が元気になるかと思います😘それを心がけてすごしていくのが目標かしら❤︎

セルフケアでリンパを流して元気に過ごす方法をお伝えしたいと思います。

ここから先は

529字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?