見出し画像

お誕生日カードが早めに届きました。

私の属しているシンクロニシティ協会の代表からまた年に一度のありがたいお言葉が届きました。

「五感すべてて美しさを感じる」☆ 
 👀👃👂👄✋今回は優雅なかんじ。
というのが、素直な感想。
なんとも牡牛座チック
牡牛座🐂に親戚も友人も一人もいないわたしからしたら、牡牛座さんこそ読めないんだけど。
ゆとりをもって五感を働かせてみよう。
そんな気分になりました。
Netflixみたさにリビングにわざわざ
ベッドマットをもってきて朝方まで
寝っ転がってみるのが至極の時間でしたが、これが、風水的に最悪だってことに半年もたって今日きづいたので、まずはダラダラタイムを一掃して、余白のある時間を確保しなければと、代表にいただいた言葉とリンクさせた今日でした。🎊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?