見出し画像

やっぱりスタバラテホット

スタバが好きか嫌いかって
けっこうスタバが嫌いなひとも確かにたくさんいますよね。

ハンドドリップで、じっくり入れてもらって味わう珈琲もだいすきなんだけど、
スタバラテホットって私の中の、お守りドリンクみたいに、なぜか飲むとすっーと心が落ち着いて、安定剤みたいな役割なのです。

いま記事を書きながらココ↑にいますが
目の前は海で絶景です。
逆光で写ってませんが。www

いまから、33年くらい前、初めて
シアトルで、スターバックスに出会って以来、長い時を経てわたしの街でもいただけるようになりました。
学生時代留学してたときを思い出す飲み物です。

月日って末恐ろしいですね。
なんか、スタバがない国から来たのかなってくらい、みんなスタバの前で写真撮ってて面白いwww

学生?さんたちをみながら、もう少し書き物とかして帰ろう。✒

あー、アメリカ行きたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?