見出し画像

初みくじ 大吉さんなのだ

はい 日記2日目
1月2日 
もう潜入捜査官が螺旋階段の下から
追いかけてくるという最悪な夢で
また、もう一度夢を見ようと二度寝チャレンジしたものの、さらにその上を行く
恐怖とスリル〜寝なきゃよかったくらい汗びっしょり。

やめたやめた、今日が初夢じゃない
今夜1月2日に見る夢が初夢💤ってことにしよう。

仕切り直しまして

今日は日本全国の中でも貴重な神宮さま(地元)に初詣にいってきました。⛩ おみくじ なんと自力で11番を引き当てました。              私の経験上 第11番は大吉なのだ🎊

幸先いいぞ〜やっぱりすべては自分次第なのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?