つばさの党 根本良輔

安倍総理の時に共産党(小池晃、中野晃一たち)が老人、若者たちを組織化、扇動して、安倍総理の選挙活動を妨害させたのと違って、根本は候補者なのだから、現状の法律の範囲内なんだから好きに叫ばせろ、と思う。

黒川がおかしな陰謀論を言っているのは知っているが(本人も完全には信じていないと思うが)、全方位に喧嘩を売っているのは、正直いって好感が持てる。

寝たきり老人、介護、年金問題で、共産党やれいわが言っているようなことを行うと日本全体が沈んでいく。耳を塞ぎたくなるような庶民の本音を代弁する人間を出さないと議論は深まらない。


根本良輔さん=諸派「つばさの党」・新人

(1)賛成 仮に日本が他国から攻撃を受けてもアメリカは助けない。最低でも軍を持つべきで、それを達成したら核武装をし、他国に攻撃されないようにしなければならない。

ものすごくまともなことを言っているではないか。

欧州は、どこまでいっても、核武装国家であるイギリスとフランスがかなめだ。核兵器を持たないドイツは欧州の財布にはなりえても、リーダーにはなりえない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?