日本の政治

結局、日本の政治は日本国民の中で、自分で考えられる頭を持った人間で考えていくしかない。。義務教育しか終えてなかろうが、世間的にはぱっとしない仕事に従事していようが、そういう人たちは日本社会の各層にいる。富裕層にも馬鹿は大勢いるし、貧困層でもインテリはいる。おそらく日本国民全体の上位2、3%だと思う。残りの馬鹿は情報があってもの適切な判断が出来ないし、自分の頭できちんと考える力がない。

このまま行けば自民党は大敗する。浮動票は自民党にはほぼ入らないだろう。自民党が大敗することは全く構わないが、立憲民主が政権を主導すれば、北朝鮮、韓国、中国に土下座外交をするのが見えている。とくに朝鮮半島と日本の政界の裏は深く濁り、汚れている。日本国民に真実をしらしめなければならない。

日本第一党は桜井まことが自身の同性愛スキャンダルを適切に処理できずに終わった(同性愛は認めて乗り切れても、不同意の問題を乗り切れたかどうかわからない。大人しく一人の男娼を囲って我慢すべきであった)。参政党は、陰謀論、反化学物質(ワクチン、無添加)、スピリチュアルに引っ張られ、、、、。NHK党の立花さん、浜田議員に期待はしているが、どうなることやら。。日本保守党は、、どうなるかな。頑張って欲しいが百田氏では危うい。彼の発言を聞いていてわかるが、若いころに政治に関心を持ってきてなかった(と思われる)せいで、日本政治・国際政治に関する知識の蓄積がない。それでいて、プライドが高く、べらべら話すので足元をすくわれる可能性が高い。顧問あたりに引き下がって、誰か別な人に任せた方がよいが、さてさて、百田氏は自分が後ろに下がるということができるかどうか。

セキュリティクリアランス法案が出来たついでに、政治家の出自は、立候補段階で公表されるべきだ。本当に日本の政治家には朝鮮半島出身者が多数いて、日本人のための政治を行っていない。。金丸信、竹下登、小沢一郎については怒りしかない。。

*この番組の一部の情報は私が見聞きした情報と一致していて正しいと確信している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?