ハマのドン 藤木幸夫 横浜市長選挙

なんなんだ、この爺さんは。一国の総理に対して、つまり菅総理大臣に対して、子分扱いの発言。こんな発言を森元総理あたりがしていたら袋叩きなのだが、藤木の爺さんは反菅、反自民に態度変更しちゃったものだから、「ハマのドン」「ハマのドン」と、持ち上げて、マスコミは藤木におべっかを使う。横浜でドンなんて言われるようなことをやっていたということは、当然、稲川会と関係があるわけだから(60年、70年と横浜で大きな仕事をしてきて、稲川会と付き合ったことはありません、なんてことはマトモな大人は信じない。稲川初代、3代目や石井進と面識があると考えるのが普通の大人だ。)、稲川会との関係を表に出してこんな爺さん潰してしまえと私は思うのだが。。菅さんの取り巻きの方、なぜそれをしない。刃向かってきたものに情けは無用ですよ。

マスコミも稲川会に世話になったことがあるかどうか藤木に聞くべきだな。稲川会に対して連中は社会のゴミと言えるかどうか本人に聞くべきだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?