長谷川幸洋

少し前まで、この方の配信を時々聴いていたが、ところどころ意見の違いというか、分析の浅さを感じていたが、、正直、私の直感は間違っていなかった。。

政府からの補助金で研究している学者を「公金チューチュー」と言っている飯山さんに長谷川さんも安易にのっかったそうだが、それで、学者「村」を敵に回したそうだ。。出版業界にいる知人が教えてくれた。。まあ、そうなるわな。。

飯山陽さんって、大都市圏の郊外駅に徒歩圏内にある近所(いわゆる場末と表現する)で評判の美人ママのような感じで、お酒を飲みながら浅い話をぺらぺらするには面白いと思うが、知識人なら彼女の話をまじめに受け取ってはならない、と思うが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?