竹下亘

年齢と病気療養ともともとの頭の悪さで、時流が読めない老人が、
また燃料を投下してきたな。。
これは橋本聖子への嫌がらせかね。。橋本も蒸し返されたくないことを
蒸し返され、頭が痛い。

竹下は自分の実力が見せたいのだろうけど、、竹下亘に能力がると思っている人間は、、、いないだろう。竹下登の威光があるのみ。
竹下亘は、竹下登元総理大臣の「弟」ということになっているけど、、竹下兄弟に血のつながりはないよね。。。父親も母親も違う、よね。。そう、
まったく血のつながりがない、よね。。。
竹下登の実父は旧日本領の済州島の出身者。
(ちなみに竹下登のこの話ってのは、表に出てる話なのでしょうかね。。
私は、、大昔に解同関係者から聞いた。地元の老人たちはひそひそと
語り継いでいる話だろ、これ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?